スポンサーサイト


関東地区クールクールオフ 9月~5周年~

もうあれから5年が経つのか…
昨日は9月のクールオフでした。ちょっと肩が痛いので簡易レポにて失礼。

幹事・がががっちさんを始めとした28名の参加者の皆様、お疲れ様でした。

クールオフ創世期からのメンバーとして、ここまで続けてこられたのは掛け替えのない仲間のお陰です。

次は10年を目指して盛り上げていけたらと思います。


・フリー

お初のREBOさん、ゴメス君、もぐりあんさん、紅蓮の叩き人さんとフリー。

あとはDeadmanをボコったり、ロマノフマイスターの黒青緑Bロマにボコられたり。

なつきさんが横から見てて「このフリーは見てるだけで参考になる」的な発言をされてましたねw

さすがは史上最強のデッキビルダーのひとり・Deadmanのデッキはどれも強力かつ美しかったです。

関西からの刺客であるナラ・セラフィムさんもフリーを満喫されていたみたいでよかったです☆

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!


・5周年記念大会

ましまろさん、ヨワゴシさん、korouさん、ひろちちさん、Basquiatさん、ニシハラさんたちからの祝辞。

和留郎さんの祝辞に私の名前があった時には特に感動しました。

ああ、プルケって秋田だか山形だか宮城だかの人からも着てましたね。愛してる(はぁと

5周年記念大会は真木孝一郎氏、射場本正巳氏、チャーリー・カティノ氏らのサイン入りカードが優勝賞品。

私は祝いの意味を込めてダーツ(レシピは後日)を使い、1回戦はナラセラさんの白青セラフィムに勝利。

しかし続く2回戦で惜しくも時間切れ判定で、くもやんの緑青赤マルコビートに負けてしまいました。

決勝はDeadmanの黒青緑Bロマノフvsやっしーさんの青単速攻で、やっしーさんが《ゴーゴン》を立てて勝利。

クルオフ創世期を支えたメンバーのひとりとして、アラサーの意地と誇りを見せてくれました☆


・高級寿司ランチ

お腹が空いたので蓉子さんと抜け出して、しっぽりランチw

「なんでもいいけど寿司が食べたい」と蓉子様が仰るので、築地なんとかっていう超高級寿司へ。

いや~高いものは美味しいね!何が楽しかったって、蓉子さんと注文を考えてるのが楽しかったです☆

「俺のターン!えんがわでターンエンド!」「穴子→玉子2かよー!強すぎだろ!」みたいな感じでした。


・2次会は宇宙刑務所にて

会場は池袋のロックアップという監獄居酒屋。マジで入り口で手錠とかかけられます。

今回は、ちんぺ~さんが手錠かけられてたようなので、皆様もお気をつけてw

料理はまずまずだったし、店内の雰囲気は好き好きですが、イベントもあって楽しかったです☆

今度はカワイイ女の子とキャーキャー言いながらオレオ11号飲みたいなぁ♪


・赤羽のマックでDSしてると…

ビクティニがもらえるキャンペーンのため、がががっちさんとマックへ。

しばらく通信などを楽しんで、そろそろ帰りましょうと店を出ると…

潮の香りと共に新種のポケモン・ウミボウズ(レベル35/特性:こわもて)が現れた!

冗談はさておき、私のつぶやきを見た海坊主さんがわざわざ会いにきてくれました。

思わぬ対面に2人して楽しくなっちゃいました♪ またゆっくりとFBやオフでフリーできればと思います。


翌日は、ががさんと買い物したり朝モスして赤羽で解散。

午後は彼女とデートして、夕方には栃木に帰りましたとさ。

ポケモンも一段落したので、今週はマッタリとデッキを組んだりしようかな~と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、大変お世話になりました!
久々にお会いでき、とても嬉しかったです☆

是非また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

PS:
次は酔い潰れないよう、気をつけますw

すごいな。

・クールオフお疲れ様でした。タフに飲んで遊んでしますね(笑)さすが、若い若い。すごいな。

・足利大会お疲れ様でした。地元のコが2位だったと報告受けました。160人近かったとか?すごいな。
・ボルコンハイランダー。すごいな。てかそんな大物の中に私では・・・。(泣)すごい事ではありますね。(笑)

>紅蓮の叩き人さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ久々にお会いできて楽しかったです☆
またクールオフや地元に帰省の際には遊びましょう♪

私もお酒は弱いので、ほどほどに嗜みましょうねw

>モンキーズさん

コメントありがとうございます。
クールオフには酒豪が少ないので、まったり飲んでますw
足利CSは茨城勢が1・2フィニッシュでしたね。
《牢獄》といえばガイアコンの創世者であるモンキーズさんしかいません☆
今度お会いした際には是非サインよろしくお願いします♪

おい!

>>プルケって秋田だか山形だか宮城だか

岩手がキレイに抜けとるわ!

>プルケさん

コメントありがとうございます。
反応してくれて嬉しいですw 雪に埋まってると聞いたけど頑張ってね!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
