

プロフィール

虎について。(2012.6.24 更新)
プロフィール的なものを掲載しておきます。


初めてご覧になる方、もっと詳しい生態を知りたい方に…

簡単ではありますが、自己紹介をしておきます。たま~に更新する予定です。

もし知りたいことがあれば、可能な範囲で随時追加します☆

※このカテゴリーは、この記事のみにしておきます。


HN:虎(とら)

生息地:東京都葛飾区(江戸川区に近い)

職業:接客業

性格:神経質、乙女

AKB48の推しメン:神…柏木由紀

         推し…梅田彩佳

SKE48の推しメン:仏…松井玲奈

         推し…須田亜香里

         嫁…古川愛李

HKT48の推しメン:松岡菜摘

TCG:デュエルマスターズ、VG

所属:クールクールカードゲーマーズ(mixiのコミュニティ)

スタイル:AKB48、SKE48にドハマリしている片手間にDMを嗜み、VGをかじる程度

主な戦績:DM関東足利大会2009(第1回 足利CS)・優勝

     第2回桃太郎決闘祭2010・4位

好み:安定しているもの、可愛いもの、美しいもの、ほわほわしてるもの、デッキタイプは幅広く何でもアリ

   女の子はメガネっ娘が好き☆

嫁:藤堂志摩子(マリア様がみてる)




収集:《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》×∞

   所有枚数…シークレット:116枚(呪文版:69枚、クリ版:37枚) 

           ベリー:687枚(通常版:628枚、PS版:23枚、E1版:36枚)

           プロモ:3枚

          トータル:806枚(4/9現在)


   《光器エカテリーナ》×∞ 所有枚数…200枚強

   《シータ・トゥレイト》×∞ (無料でくれる人のみw)   

   《火焔タイガー・グレンオー》×∞ (プロモ含む)

   《大地のアニキ虎武流》×∞


友人用希望  《聖霊王アルカディアス》×∞

       《クリスタル・パラディン》×∞

嗜好:仮面ライダー(ほとんどアニメ、他の特撮などは見てない) 

   ジャンプ系のバトル漫画(BLEACH、NARUTO、トリコ、H×H、ジョジョなど)


※リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。ご自由に張ってくださって構いませんし、確認を取らなくても大丈夫です。

 もし張っていただけたら、ご報告を頂けると大変嬉しいです。

 また私は基本的に相互リンクを行っておりません。私から一方的にリンクを張ることはあると思います。

 私にとっての相互リンクとは「自分もリンク張るから、あなたも張れ」というスタンスだからです。

 “リンクなんてもんは、一方通行が当たり前”だと思っています。

 自分が気に入ったサイトのリンクを張りたいと考えているので、ご理解ください。

 ぶっちゃけ「リンク張っておきました」って言ってもらって、さりげなくURLがあれば読ませていただいてます。

 まずはそこから、だと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルカディアス、募集していただきありがとうございます!

僕も頑張ってPGとエカテリーナを集めてきます!

>紅蓮の叩き人さん

コメントありがとうございます。
収集は1人じゃ限界ありますからね。
みんなで協力してバシバシ集めていきましょう☆

No title

突然すみません。最近タワーデュエルにハマっている封魔カオスという者です。

現在、タワーデュエルについてのサイトを作ろうと思ってるのですが、旧ブログにて公開されているタワーデッキへのリンクを張ってもよろしいですか?

現ブログには

>当ブログはリンクフリーです。ご自由に張ってくださって構いませんし、確認を取らなくても大丈夫です。

とありますが、前のブログのことなので、一応確認しておきたいので。

>封魔カオスさん

以前の「虎とサボテン」の記事も、現在の「DM 虎の巻」の記事に変換されていると思います。
なので基本的にはリンクを張っていただいて構いません。
もし変換がされていなければ、「虎とサボテン」の記事についても同様に扱ってください。

Re:>封魔カオスさん

ありがとうございます。
こちらの記事に変換されていることに全然気が付きませんでした。情けないです。

「タワーDM」でブログ内検索したら思いっきり出てきました。
「タワーDM~忍界対戦~」の記事だけ、どうも左側の部分がおかしくなってしまいますが・・・
あと、新規投入カードの一部が反映されてないとか。

完成したら、URL送りますね。

タワーサイト

とりあえずメアドとかわからないのでここに・・・

URL欄に載せておきました。宣伝みたいになってすみません。

>封魔カオスさん

サイトの紹介ありがとうございます。
オリジンタワーは個人的にオススメで、周囲の評価もよかったタワーデッキです。

年末年始に超次元タワーを作って遊んでいたので、後日紹介しておきますね。
これからの活躍に期待してます。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
