スポンサーサイト


足利チャンピオンダービー2010 当選者発表

見事に的中させたのは2人!


多くの方にご応募いただいた足利チャンピオンダービー2010。

遅くなりましたが、当選者の発表です。


当選者 UZYさん  Null(もぐりあん)さん


お2人にはWINNER版《イクシオン》+虎の選ぶ☆レアセットをお送りします。

Nullさんには今度会う時に手渡しするので、よろしくお願いします。

UZYさんにはmixiでメッセージを送っておきますので、返信よろしくお願いします。

2人とも何かリクエストがあれば遠慮なくお申し付けくださいね☆


全体の予想としては黒緑赤のMロマ系の予想が最も多く、他には青Bロマ、ハイドロ、ネクラなどなど。

しばらくキャンペーンを行う予定はありませんが、また次回をお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

当選させて頂きました。
青入りのMロマは、超次元メタのゴーゴン、ルーペの展開力とドローを兼ね備え、
従来の呪文による強行なるとどめが印象に残っていました。
Mロマが引けなくても、超次元に切り替えてMロマ待ちまでを有利に
進める事ができるので、現環境では地雷以外には最強と考えました。
私のMロマは・・・5色になっていますが。(汗)
虎さんセレクトを楽しみに待っています。
ありがとうございました。

青Bと次元コンが流行ってので、尚更、相性のいい青Mが流行りそうですね。

遅ればせながら

同じく当選させていただきました。

ルーペ、ゴーゴンの強さは使って、そして使われて強さがよく解りました
展開力が欲しく、更に呪文を手打ちすることの少ないMには
この2枚は最高のパートナーとなったようですね

おそらく次は今週末にアオキでお会いできると思います
よろしければそのときにでもよろしくお願いします

>UZYさん

コメントありがとうございます。
青Mは《ルーペ》だけでなく多くのデッキに刺さる《ゴーゴン》を積めるのがイイですね。
あんなに使用率が高いとは思いませんでしたがw

もうしばらく発送をお待ちください。

>aquaさん

コメントありがとうございます。
もともとのデッキ相性もありますが、どのデッキもベタービートへの対策はしてくると思います。
それで止まるかどうか、環境から目が離せませんね。

>Nullさん

コメントありがとうございます。
《ルーペ》の連鎖成功率によって、黒M派か青M派かに分かれるとか分かれないとかw
では日曜日までに用意しておきますね☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
