

徒然なるままに

たまにはTCGのことだけでなく、雑記的な感じで。


・ストレイジといえばステッカー?

最近は回したいデッキを5個ずつ2つのストレイジに入れ、大会用デッキケース1つを持ち歩いていましたが、

そろそろ回したいデッキもイロイロと増えてきて納まりきらず、以前のように3つ目を持ち歩こうかと。

せっかくなので新しい400枚収納のストレイジ買おうかと考えているのですが、

無地のにステッカーを貼ろうか、気に入ったステッカーも手元にないのでキャラ系を買おうか考え中。

でもキャラ系=ゲーム系が多くて元ネタ分からないものが多くて…

地元や都内でステッカー売ってそうな店をハシゴしてくれるような人を募集中☆

クールなの、エロいのが好みなのでオススメがあれば教えてもらえたりすると嬉しいですw


・組みたいデッキ

未公開の地雷とは別に、いくつかデッキを考え中。とりあえずは環境メタから入ろうと思います。


・10/10は目の愛護デー、そして…

どうやら秋葉原FBに青森の父、そして北陸の狼の「お昼の恋人コンビ」が御来店という噂をキャッチ&リリース。

もともと行く予定でしたが、これは気合いを入れていくしかない!


・ポケモンBW

春の間に瀕死続出でシロナさんを倒し、チャンピオンを倒し、今は攻略サイトを見ずにダラダラとプレイ。

技マシンやアイテムがある程度揃ったら、誰かのDSを借りて手持ちのポケモンをホワイトに移したいな~と。

エスパー好きでしたが、今作ではタイプ関係なくカッコイイのを中心に育てたいと思います。

ちなみに性格、特性、努力値程度は気にしますが、個体値はVすら期待しない超妥協モードのヌルプレイヤーですw


・今年の風邪は喉から?

昨日から今朝も喉がイガイガしていて、咳はないものの周囲では早くも(?)風邪が流行モード。

喉のイガイガを感じている人が多いようなので、皆様もお気を付けください。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
だいぶ前のクールオフで一度お会いしただけなのですが、
もし覚えていただけていたならさいわいです。
10月10日のその日、自分は初めてなのですが
FBに行きたいと考えていますので、
もしお時間の都合がありましたらフリーなどよろしくお願いします。

No title

10月10日そちらにお邪魔しますんでよろしく~♪

虎さん相手に一度は勝ちたいものです・・・

>フルヤ葵さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。覚えてますよ~。4月のオフでお会いしましたよね。
こちらこそフリーなどよろしくお願いします☆

>ひろちちさん

コメントありがとうございます。
いや~簡単に勝てると思いますよ~(^^;
お手柔らかによろしくお願いしますw
久々にお会いできるのを楽しみにしてますね☆

No title

イカしたシールなら上野のヤマシロヤ1Fがオススメ!
今度一緒に行こう‼
ポロリもあるよ?!

>がががっちさん

コメントありがとうございます。
おおっ!是非ご一緒させてください☆
むしろポロリメインでいきましょうw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
