スポンサーサイト


週末の予定

もう俺、都内に住みたいよ…


10/9(土)  愛好堂小山店DR→終了次第、秋葉原FB ひろちちさん、kurosukeさんらと会う
         夜は、がががっちさん幹事の飲み会→ががさんちに泊めていただく

10/10(日) 秋葉原FBにてkorouさん、ひろちちさんらと会う

10/11(月) 地元近辺でDRの予定がないので…誰か栃木で遊んでくれないかなぁ…


お会いできそうな方は、遊んでやってください☆

以下、トレードの募集です。


憤怒の猛将ダイダロス×1(割と切実)
転生プログラム×4(黒枠・初期以外のみ)
地獄スクラッパー×6(プロモのみ)

PG×∞ 
エカテリーナ×∞ 
タイガーグレンオー(プロモもよろしく)×∞
シータトゥレイト(寄付のみ)×∞
アルカディアス×∞
ポップル(金文字)×∞

リーフストーム×10
ボルシャックホール×10
ドラヴィタホール×10
フェアリーホール×4
エナジーホール×4
ミカドホール×4


トレードできそうな方は、希望をコメントやメールにて教えてください。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

希望ディルガベジータです

タイガー プロモ1がんばります
ラッパー 1
エナジーホール2か3

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
ベジーダ以外にも何か付けるから言ってね。
週末の日程調べて、会えそうなら連絡するから☆

No title

あとほしいものは

シークレットクロックタワー

デルフィン
がほしかったりするのです

>ムチョスケ君

クロックタワーは俺も足りないんだよねぇ。
デルフィンは金枠なら1~2枚余ってるけど、黒枠は不明かも。

今週末は群馬方面には行く予定ないから、また来週以降かな?

No title

デルフィンなどは必要なくなりましたので

ルギラレシール2
ですねまたほしいカードがあったら連絡します

>ムチョスケ君

ルギラ1ならあったと思うよー。
っていうか、俺の携帯のアドレス今度教えておくね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
