スポンサーサイト


3/10 黄金のコンドル

今日は砂糖の日(これ久々ですな)でもヨーグルトはプレーン派なのです。
それ故に冷蔵庫にはヨーグルトに付いてきた砂糖が大量にあります。

起きて通院しようかと思ったんですが眠いので寝てることに(ぉ
夜に起きて100均に行ったら閉まってて。20時に閉まるのか・・・
なのでラーメン食べて帰ってからドラマとか見てました。

そろそろシレンを本格攻略すっか~と武装を固めて出陣。
なんつーか楽勝過ぎて、正直つまんなかったっす。スリルが足らん。
大型地雷に気を付ければですけどね。罠のスリルしかないっす。
サクサクと進んで30Fへ。口を封じられるもボタン連打で楽勝。

黄金のコンドルに乗って、晴れて全クリとなりましたw
アイテムどうなるのかドキドキでしたが、ちゃんと残ってました。
困った巻物とか背中の壺とか全然使わなかったっすね・・・

するとガイバラの4番弟子が大変だ~!と。そして山頂の町まで行けると。
なので早速、掛け軸の裏に行きましたが・・・ンドゥバが地味に強くて(^^;
つかナイフゲータなんていたんですね。最初見たとき、勝てるのか心配で。
また後で行ってみようっと~な感じです。

あとはアニメ見て寝ます。明日は元同好会面子での麻雀オフ。
その前に通院しとかないと、花粉症で悶えちゃうかもですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

やっと・・・って感じです(^^;
掛け軸クリアなんで、ブフー頑張ります~

Unknown

遂にクリアか!!
おめでとう!!!

しかし、真のシレンはこれからだ( ´,_ゝ`)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
