スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整後

微調整とか、枚数調整とか。


先日紹介したデッキの調整版を下記URL先にて。


・黒青超次元Bロマノフ

《アイアンズ》抜き&ST少し薄めにして、《Cロマ》増&《シェイパー》投入。

そして《デモハン》を《怨念集結》に変更って感じの調整。


・緑青赤ジョンタッチャブル

《大和》を増やして決定力を増し、《ふたつ牙》の進化元になれる《カイマン》を採用したくらい。

緑に赤が飛び込んで、白が青に変わっていくという謎のオセロ覚醒w


・黒緑赤HDM

《マウス》よりも《ムスビ》からのcip使い回しを優先し、《サラマンダー》を1枚試験投入。

まだまだ構築を尖らせられると考えているので、もっといろいろなデッキとスパーを重ねたい。


・白青黒サイキック

ドローが薄めなものの、それほど気にならない。負けていないため、特に調整部分が見つからなかった。


他にも調整したデッキがあるので、その辺を中心に今週もいくつかデッキ紹介をする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイマンいれるなら超次元 
なにぬけばいいですか?

>はまさん

コメントありがとうございます。
《ジョン》は除去耐性が無いので1枚でも十分と判断し、1枚にしました。
《双月》+ホール系で《ジョン》を追加するよりは《チャブル》2が安定しますし。
ただ《ふたつ牙》は無視してもいいレベルなので《ジョン》2でもいいとは思います。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。