スポンサーサイト


そんな気分

ん~なんていうのかなー。


本当は書こうと思ってたことがあったのですが、ここで書くのもな~という内容なので変更。

簡単に言うとクールオフで不満に思ったことがあるけど、本人たちは恐らく反省してるだろう。

でも、恐らくは反省の視点が私と彼らでは違うんだろうな~と。

行為自体の反省じゃなく、その行為によって何が起きたのかを冷静に考えてみて欲しい。

俺から言うつもりはそんなに無いし、今度相手から何か聴かれたら言おうかな。


だからって書き留めてある記事を引っ張り出すのも億劫な気分。

更新しないと「毎日更新なのに何かあったのか?」ってならなくもないし…

ま、たまには呟きみたいな更新の日があってもいいよね。

体調も決していいとは言えないし。

みなさんも風邪とかに気をつけて、お過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近寒いですからね(>_<) 体調には互いに気をつけましょう♪

記事、ツイッターみたいで良かったですよ(^^)

>Acidさん

コメントありがとうございます。
ここ最近、ツイッターでは少女時代のことしか呟いてませんけどねw
福井も寒くなってきてるんでしょうか。
お身体に気を付けてお過ごしください☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
