スポンサーサイト


週末の予定

戦なんぞくだらんっ!

10/23 愛好堂小山店DR→大和屋玩具店DR

10/24 特に予定なし 誰か栃木周辺で遊ぼうよ~


・土曜日

関東CSはキャンセル待ちしてまで行く気はないので、地元で大人しくしてます。

プラトさん同様、応募しようとしたら締め切られてたって感じなので仕方ないです。

お会いするのを楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません。

…次回から非公認タイトルホルダーは招待とかしてくれないかなw


・日曜日

特に予定もないので、誰かキレイになった私の部屋で遊びません?

天気が良ければドライブがてら美味しいものとか食べに行ったり…

もちろん老若男女問わずってことでw できれば女の子がいいんですけどね♪


・トレード募集?

ツイッターをご覧の皆様はご存知でしょうが、最近「少女時代」にハマってます。

そこで今週発売されたNEWシングル「GEE」の初回豪華版の特典トレカの『テヨン』を募集してます。

持ってるよーという方は、現金買取かDMのカードでトレードできますので、よろしくお願いします。

他にも『ジェシカ』『スヨン』『ティファニー』『ユリ』『ユナ』も募集中です。


一昨日から猛烈に眠いので、そろそろ寝ます。おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またもやかぶったか!

虎さん、ごぶさたしちゃっててすみません。
仕事が鬼のような忙しさで、DMも全然できてません... ToT
たぶん、エボリューションマスター予選が始まるまでは、
復帰できないと思われます...。

でもでも、絶対EMは今年も参加したいですし、
FBの忘年会にも参加しますからね!!!

それはさておき、虎さん、少女時代ですか!
実は私も、です ^^;
Perfumeといい、何か虎さんとは好みがかぶるんだよなぁ~
もちろん「Gee」初回盤買いましたが、残念ながらトレカは「ヒョヨン」でした。
「スヨン」欲しい!!!!

では、また。

虎さん

こんばんは(*^^*)

私も少女時代好きですね~
虎さんとタイプが似ているかも知れません(/\)\(^o^)/

話は変わりますが
現在
19年間生きてきた中で、お世話になった事がない施設にいます。

それは
病院です

職業上走っているんですが、今週の月曜日
仕事の為走っている最中、右胸あたりが痛くなり、途中で仕事をやめ、1日安静にしていました。

火曜日は重要な仕事だったため、休むわけにもいかず・・・

そして水曜日
近くの病院へ行く事ができ、検査したところレントゲンで引っ掛かってしまいました

病名は「自然気胸」
という肺に穴が開き、肺が潰れてしまう病気でした。
私の場合右胸ですw

手術というのを体験したのは初めての事でした。

今はベッドで安静にしておりますo(^-^o)(o^-^)o

話が長くなってしまいましたが、私のようにならぬよう、おケガや病気にならないよう心から願っています(*^^*)

早く治して退院するので、虎さんもお仕事頑張ってくださいね(^-^)

PS
虎さんと会いたい気持ちが強いです(^○^)

今後ともよろしくお願いいたします!!

>monta44さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりです!今年の冬は公式大会やるんですかねぇ。

おお!そこまでカブりますかw
実は私もトレカは『ヒョヨン』だったんですよー。『スヨン』いいですよね☆

お忙しいとは思いますが、またお会いできるのを楽しみにしてます!

>りょうさん

コメントありがとうございます。
お身体の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。
今は焦らず、ゆっくりとお身体を休めてください。
元気になって退院するころにはクールオフなどの予定も立っていると思いますので☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
