スポンサーサイト


こんな感じ?

尖らせてみると…?
手持ちでも愛用していて、関東CSでも活躍した白黒青サイキック。

その中身を予想しつつ、こんな感じかな~と。

あとで答え合わせしてみようっと。


【白黒青サイキック】

1×黙示賢者ソルハバキ
2×光牙忍ハヤブサマル
1×魔光王機デ・バウラ伯
1×銀界の守護者ル・ギラ・レシール
1×アクアン
1×魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4×王機聖者ミルアーマ

4×超次元ドラヴィタ・ホール
1×超次元シャイニー・ホール
4×ゴースト・タッチ
1×ローズ・キャッスル
4×超次元ミカド・ホール
1×超次元リバイヴ・ホール
2×デーモン・ハンド
3×シークレット・クロックタワー
2×ザ・ストロング・スパイラル
1×スパイラル・ゲート
1×超次元エクストラ・ホール
1×ノーブル・エンフォーサー
1×サイバー・ブレイン
1×魂と記憶の盾
1×陰謀と計略の手
1×英知と追撃の宝剣

1×時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1×時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1×時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1×時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1×時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1×時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1×時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン(もしくは2×ディアス)
1×時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード


《ディアスZ》でゴリ押していくとなると、こんな構築になるのかなぁ。

《シャドウ》→《バウラ》にしてもいいのかな。でも墓地はある程度必要になってくるし。

多色が多くなるから《陰計》→《強スパイラル》でもいいのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ☆

いやぁ虎さんのデッキは、無駄がなく素晴らしいです(*^^*)

「強さ」を求め、各DMブロガーさんの記事を拝見していたら、なつきさんのリンク集から
虎さんのブログを偶然にも、発見しました。

私は、虎さんのようになりたいなと心から思って、DMブロガーの仲間いりをしたんですよq(^-^q)

この話は、虎さんとお会いした際に話そうかと思いましたが、今無性に伝えたくなり、話ちゃいました(/\)\

だから私はずっとgooブログです

前記事コメントに、足利にも遊びに・・・

虎さんと会えるなら
いざ栃木県へ~

準備やスケジュールが整い次第虎さんに連絡しますね♪

週末行けるようなら、必ず連絡しますね

来週の水曜日に、右肺の手術をします(*^^*)

今までの人生で全身麻酔を打たれるのは、初めてのことで緊張しますが、根がポジティブなんで平気です☆

虎さんも早く良くなってくださいねo(^-^o)(o^-^)o

>りょうさん

コメントありがとうございます。
手術の日が近いのですね。栃木から無事に終わるよう、祈ってます。

まだまだ私も強さを求めている身ですし、強さが何のか、はっきりと掴めていません。
きっとそれを理解した時にこそ、強くなったと実感できるのかもしれませんね。

足利に~というのは足利CSにも、という意味でしたが、言葉が足りず申し訳ありません。
ただ今後オフなどで知り合ってから、遊びにきてもらえたら大変嬉しいので期待してます☆
栃木まで足を運ぶより、オフやFBでも十分に遊べますからねw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
