スポンサーサイト


決戦は冬!

それまでに最後の月牙天衝を(ry



DMの公式サイトで全国大会の告知がされましたね。

来月の中旬には詳細が出るようなので、要チェックです。

昨年は新型インフルエンザの影響なのか、店舗予選→地方予選→全国大会という形式でした。

今年はどんな形式で行うのか…どのみち10分1本勝負だと思うので、今から調整してもいいくらいですねw

それまでにメタが動くのか、新殿堂の発表なども出されるのか。

その辺りの動きにも予測を立てつつ、注目しておきましょう。


とりあえず私も関東大会の予選突破を目指して頑張りまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虎さん♪

こんばんは(^○^)

無事手術が終わり、現在
酸素マスク着用中でありますw

明日の午前中には、はずすそうです

今は元気ですo(^-^o)(o^-^)o
心配してくださりありがとうございました(^^ゞ

話は虎さんへ移り・・・

私も関東で代表を目指しますw

関東エリア大会で、お会いしましょうね(^O^)

虎さんが月牙になるんですかw

>りょうさん

コメントありがとうございます。
無事に手術を終えられたようで安心しました。
お大事にしてくださいね。

今年の大会形式が気になりますが、盛り上がりに期待してます。

>ひなたまさん

コメントありがとうございます。

会得してからのお楽しみですねw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
