

週末の予定

台風かぁ…。



10/30 愛好堂小山店DR→イリエ? 特になし?(ダブル行けそうな所あれば情報プリーズ)

10/31 きんこん館DR&PS→おもちゃのアオキ or 熊谷ワールド どちらもDR&PS
              (時間に余裕のあるアオキ>ワールド)


あんまり天候が酷いようなら、自宅でボーッとしてます(^^;

土曜日はイリエまで行く気力があるか不明。 

日曜は足利→アオキの道がよく分かりませんw

ま、その時の気分って感じで動きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

日曜日は私も行きますよ

足利→アオキの道なら私、分かりますよ!!

>朱里さん

コメントありがとうございます。
メールしておきましたので、明日よろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
