スポンサーサイト


ちょっと深呼吸

落ち着け、俺。


明日は特に予定もなく、どこかに出かける気分でもないので家でゆっくりしてます。

車すごく汚れてるし、たまには洗車でもしてようかな。

机に文明ごとに積み上げてしまったカードの整理をするのもいいかもしれない。

いくつかカジュアルなデッキのレシピとかもあるんですが、あまり更新する気になれないです。

なので明日からの更新は、今までどおり毎日更新とは限りません。

体調の方は完全ではないですが、ジョギングできるくらいにはなりました。

週末のマラソン伴走に向けて少し体力カバーするのもいいかも。


…近場でDRがないと普通の休日になるもんですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虎さん

了解です
19歳(未成年)
大人になるために指摘してくださりありがとうございました

その堺を見極めることができたら
俺は全国チャンピオンになると思います

親身になって言ってくれる人が世の中にはいるからこそ
真の意味で私の目指す
ステータスを上回り
成長していくんだと思いますw
礼儀やマナーそして思いやりを持った人が
本来昔から言われてきている
「日本人らしさ」だと思います
だから改善してみます

No title

↑いろいろ痛いよ
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
