

虎さんぽ・番外編~独り歩き~

たまには、マッタリね。


今日は昼過ぎから1人で散歩がてら近所をブラブラしてました。

よく行くラーメン屋さん『大童』で、タンタンチャーシューメン&餃子3ヶを食べたり。

その後は気になっていた駄菓子屋(兼雑貨屋)さん『SPACE CAP』に行くも、残念ながら水曜定休。

日曜日の仕事後にリベンジしようかな~と思ってます。

そんで隣町方面に戻って、分譲されまくってる住宅地を見て変化を楽しんだり。

自宅付近まで戻ったので、ケーキ屋さん『シャンティイ』で家族へのお土産買って帰宅。

各地の写真なんかはツイッターで見られるので、よかったら。


天気も良かったので、歩いているのが気持よかったです☆

独り歩きも楽しいけど、誰かと一緒も楽しいんですよねー。

11月下旬に、また大好きな海坊主さんと第3回の虎さんぽをできればと考えてます///

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
