スポンサーサイト


3/13 チケット

後輩が来て起こされました。なんでアラーム止まってるんだよ・・・
サイドキー操作無効なので開けてクリアを長押ししないといけないのに・・・
しかもサイドキー操作無効も以前に寝ぼけて設定したので解除できません(ぉ

そのまま郵便局へ振り込みに。ゆかりんのライブのチケットのです。
流石に関西や福岡までは行けないので、東京公演を2日ほど購入。
しめて11100円ですが、安いもんです。・・・多分。DVDも買わなきゃ~

帰宅して昼食後にドラマ見たりゲームをしたり。のほほんと過ごしてました。
相変わらず食神のほこら(確か)でウロウロしております。
大部屋モンスターハウスが出たら、大体アウトですね。囲まれてEND。
ドレインハウスとかパワーハウスはマジ無理。ドレインは回避しましたが。
パワーハウスはデブートンに岩投げられて3桁喰らって瞬殺されます。
あと泥棒は隙あらばやってます。特に盾系売ってて、階段近ければ。
驚いたのは、パコレプキンで壁にいても草が当たっちゃうことですね。

西遊記まで仮眠してようかと思ったんですが、目が覚めてしまって。
100均に間に合うかな~とサランラップを買いに行きました。
「袋いりますか?」と聞かれ、思わず「いりません」と答えてしまって・・・
サランラップを素手で持ち帰るという軽い羞恥プレイとなりました。

帰宅してテレビ見たりゲームしたりとマターリ過ごしてました。
あとは適当にアニメ見て寝ます。う~ん、明日とか暇すぎるな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あの肉ってモンスターにも有効なんすね。
早速バシバシ試してみます。
反時計回りで会わないということは・・・
時計回りならエンカウントしやすいんすね。
そろそろクリアしたいとこです。

Unknown

盾を手っ取り早く集めるにはセレンアーマーの肉を使うといいぜ。

盾を弾き飛ばす特殊能力で1匹につき1個盾手に入れられるからな!

ま、あとは運だがね。

それと全体的に言える行動特性で、モンスターは基本的に反時計周りに移動するから、敵と会いたくないときは反時計周りに移動するといいぞ!

もちろん例外もあるがなっ!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
