スポンサーサイト


最近のアレコレ

たまには日記みたいなもの。



・予行練習

明日は学校祭の予行練習で、本番さながらの作業製品の即売とかやります。

私は木工班の担当で、コースター&わたあめの販売をやってます。

わたあめの担当なので、うまく生徒のサポートをできればな~と。

今日は小学部の劇を少し観たり、明後日は高等部の即売を見学に行く予定です。


・なぜかチーフ

学校祭の作品展示の係で、なぜかチーフをやることになり…外部との連絡などで少しアタフタ。

…そんなにしてるわけじゃありませんが、それなりにチーフって大変なんだな、と。

私じゃなくてもいいだろうに、仕事できると勘違いされてたらイヤだな…実際できないのでw


・新デッキ作成!…の前に

足利のショップで、ガチデッキの委託販売をしようかと。

デッキを組まずに余らせているよりは、多くの人に使ってもらった方がカードも幸せだろうし。

もちろん“栃木の良心価格”でお願いする予定です。

デッキは2種出来上がっているので、あとは説明書を作成して今週末にはお店に出せたらいいな。

それが終わったら、ガチっぽい新デッキ2種の作成に取り掛かる予定。

レシピは既に作成してあるので、実際に組んで回してみないと…


・別途カジュアル

ガチとは別に、クールオフなどでフリーで遊べるカジュアルなのも作成予定。

ああ、今週はカジュアルなの紹介するって言ったのコレ書いてて思い出しましたw

明日あたりに1つ、レシピだけでも投げっぱなしジャーマンしておこうかな。


・週末

DRに参加予定なのですが、地元の栃木市で4年に1度の『秋祭り』やるんですよー。

屋台以外にも特産品の販売やイベント、山車(だし)が出てのぶつかり合いとか。

久々に行きたいな~と思ってるのですが、誰か一緒に行ってくれないかな~と。

きっと子どもの頃に見た風景も、大人になってから見ると、違った感動に出会えそうで。

あとは単純に屋台の食べ歩きがしたいのw


どこかにお祭り一緒に行ってくれる女の子いないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
