

週末の予定

デート×デート。


11/20 学校祭

11/21 まにちゃんと海鮮デート

11/22 学校祭の代休 海坊主さんとデート(内容未定w)

11/23 未定(誰かデートしよう!)


ん~21日は栃木を往復するの辛いので、何処かで一夜を明かすことになりそうかな。

安いカプセルでも探すか、誰かの家に泊めてもらおうかな…

恐らくデッキは2~3の軽装で行く予定です。

海藻…もとい改装で新しくなった秋葉原FBにも行きたいので、海さんと行こうかしらん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23日はスマークで超ベスト争奪戦がありますよ(2時から)
自分は午前中ラブ(遊戯王)→アオキになると思うのですが
電車でスマークだと、間に合うかも分からんですし

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
23日のアオキはオープンじゃないみたいだから、予定次第だけど宇都宮に行こうかな。
今度会えそうな時には、プロモ《俺グレンオー》よろしくね☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
