スポンサーサイト


合同誕生日会 in 池袋駄菓子バー

ハッピーバースデイ トゥーユー!


土曜日は、がががっちさん、海坊主さん、蓉子さん、プラトさんの合同誕生日会に行ってきましたー。

ぼくのsect君と1時間前に合流して少しフリーして、池袋の駄菓子バーへ。

参加者は主賓の4人、我々2人に加え、一城なつきさん、藤野ゆかりさん、Deadman、K.BLUEさん、

たるほさん、パラドックス君、紅蓮の叩き人さんの13人でワイワイ。

海坊主さんが用意されたウサ耳を付けていると、入店してきた女性がドン引き…マジすいませんw

プラトさんの悪魔の角は服装と合い過ぎて違和感ないし、蓉子さんのティアラも割と自然な感じ。

ががさんはネコ耳を付けたり、ウサ耳を付けたりと、こんな感じ。

ががさん
汚い笑顔で失礼しましたm(__)m 嘘嘘。主賓なのに幹事お疲れ様でした!

誕生日コースだけあって、なんとお菓子の家も登場し、一同大興奮!

いえ
蓉子さんが玄関を剥がして食べたので、お菓子の車庫になっちゃったりw

残った家を他のお客様に配りつつ、最終的に女性客とイチャイチャしてる海坊主さんが印象的でした。

画像はありませんが、今回は4人に特製バースデーカードを用意していきまして。

12月といえば赤緑のイメージなので、4神王のカティノにそれぞれ参加者に寄せ書きをしてもらいましたとさ。

きっと主賓の4人の内、誰かがUPしてくれるはずなので、お楽しみに☆


夜は寒空の中、アイスを食べながら(笑)ががさんちに泊めていただきました。

夜中に「腹減ったな、ラーメン食い行かね?」という大学生なテンションのががさんw

日高屋で辛ラーメンをゴチになりました。あざーす! あれ、結構熱くて辛いのでお気をつけて(^^;

翌日に備え、ゆっくりと休ませていただきましたとさ。


参加者の皆様、お疲れ様でした。主賓の皆様、改めて誕生日おめでとうございます!

それにしても豪華な顔ぶれで楽しかったな~。

次に集まれそうなのは12/18の忘年会でしょうか。今から楽しみです☆

明日は上野デートのレポを書く予定でーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
