スポンサーサイト


お布施

教祖様じゃないんでー(^^;
《PG》をはじめ、何種類かのカードを∞回収している虎です。

集め始めてからというもの、しばしばカードをいただくことが多くなりました。

基本的にはトレードなのですが、相手のご厚意に甘えさせていただくことも。

先日もsect君、プラトさん、棗さん、フジノさん、地元のおやぢSさんにいただいちゃいました。

いただけるのは大変嬉しいのですが、もしご希望があれば遠慮なくお申し付けください。

ちなみに、先日Profileにて更新しておいた∞回収カードの収集状況です。


  《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》

        シークレット:75枚(呪文版:52枚、クリ版:23枚) 

           ベリー:543枚

          トータル:618枚(多分…12/8現在)

   《光器エカテリーナ》 149枚

   《シータ・トゥレイト》 31枚

   《火焔タイガー・グレンオー》 レア:25枚 プロモ:6枚


ここまで収集できているのも、皆様のおかげです。

できるだけ私も∞回収している人がいたら、協力したいと思いますので。

今後とも虎の自己満足にお付き合いください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば…

この前のクールオフでエカテリーナ交換しそびれましたね(笑)

またお会いするときに交換お願いします(笑)

>ゴメスさん

コメントありがとうございます。
また今度お会いした時にでも、よろしくです。
年末もし都合が良ければ、栃木にもいらしてください☆

ギャラクシー出来るだけ集めておきますね*^^*

>REVO君

コメントありがとうございます。
こないだは《PG》63枚もありがとねー。
期待してるんで、よろしく☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
