

告知の告知

とりあえず試験的にやってみる。

皆様、こんばんは。虎です。

先日ブツブツ言っていた新企画が大体固まりました。

大雑把に言うと月1~くらいのペースで、DMユーザー対象のアンケートを行う予定です。

よくあるアンケートって、自分の答えがどんなものなのかって見えにくいな~と感じて。

そこで『ユーザーによる、ユーザーのためのアンケート』になればと考えています。

もちろん恒例の賞品も用意していきますので、お楽しみに☆


早速、第1回を12/17の夜に発表しますので、ご協力いただけると助かります。

また第2回以降でアンケートして欲しいテーマも随時募集しておりますので、よろしくお願いします!


【告知】 12/26(日) 北関東地区・忘年会 in 栃木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
