スポンサーサイト


年明け早々の大暴れ!?

まだまだ未定な部分が多いですが。


1/2~5の間に、2泊3日くらいでnazoさんと青森→岩手に遠征に行きます。

フリー対戦だけでなく、観光もできればと考えていますので、おもてなししていただける方を募集中です☆

岩手では、あのプルケさんのご自宅に泊めてもらうことになるかもしれません。

大丈夫かなぁ…カエルに襲われたらnazoさんの《ギランド》に何とかしてもらわないとw

ん~PGファイルとかどうしようかな…栃木に見に来てね~で済ませよう(^^;

お会いできそうな方は、よろしくお願いします!



【告知】 12/26(日) 北関東地区・忘年会 in 栃木
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっすか?!
4日から仕事初めなんで、2日か3日が青森だとなんとか併せられそう

寒いから厚着してきてねw

お待ちしてまーす。
でも、仕事が( ̄▽ ̄;)

でも、必ずお会いして、サイン貰うんだ。

宜しくお願いします!!

青森に来るんであれば、是非お会いしたいです(^^*)

>ひろちちさん

コメントありがとうございます。
では2~3に青森滞在で予定を組みたいと思います。
また詳しい日程が決まり次第、ご連絡しますので、よろしくお願いします!

厚手のアウター買っとかないと凍死しちゃいそうですねw

>れくたママさん

コメントありがとうございます。
お仕事、お忙しいようですね(^^;
私もお会いしたいですし、ご家族一同のサインをいただきたいです☆

少しでも会えればと思いますので、よろしくお願いします!

>波乗りさん

コメントありがとうございます。
しばらくコメントに気付かなくて申し訳ありませんでした。
アンケート関係に埋もれてしまっていて。

1/2・3日に青森にて、ひろちちさん&れくたママさん中心にお世話になるので、
お会いできるといいですね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
