

週末の予定

ネタ?…新弾が出たら、いくらでも(^^;



12/18 愛好堂小山店DR→秋葉原FBでフリー→FB忘年会→ががさんちにお泊まり

12/19 ががさんと都内でDR&トッキューのダブル出られるとこに行けたらいいな

     ががさんが翌日に予定あるなら早めに栃木に戻って、きんこん館に間に合えばDR&トッキュー8


デッキは最低限のを5~6くらい持っていく予定です。

お会いできそうな皆様、よろしくお願いします!


【告知】 12/26(日) 北関東地区・忘年会 in 栃木

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(笑)

大会頑張ってください!
地元はアッパーしかなく(泣)寂しく新弾買って一人でぶつぶついいながら楽しみます(笑)

>バチスタさん

コメントありがとうございます。
DRは新殿堂に対応したいけど仕切れない微妙な時期ですが、
プロモ欲しいので頑張りまーす!

なかなか地方によってDR事情が満足いかない所もあるようですね(^^;
38弾の研究と思って、1人回し頑張ってください☆

No title

Q.1 DM-38で、かっこいいと思うカードを上から好きな順番で3つまで答えてください。
   1、悪魔神王バルカディアス
   2、爆裂大河シルヴェスタ・V・ソード
   3、超竜バジュラ・セカンド

Q.2 DM-38で、強いと思うカードを上から好きな順番で3つまで答えてください。
   1、シンカイヤヌス ヤヌスグレンオー
   2、ベニジンスパイダー
   3、時元院ヤヌスクロウラー

Q.3 DM-38で、使っているカードを上から好きな順番で3つまで答えてください。
   1、シンカイヤヌス ヤヌスグレンオー
   2、爆裂大河シルヴェスタVソード
   3、ベニジンスパイダー

Q.4 第2回以降のアンケートで扱って欲しいテーマがあれば、リクエストお願いします。
   お任せします!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
