スポンサーサイト


年末合宿 in やっしー邸

毎年恒例の年末合宿!


昨日・今日は、やっしーさんちにて年末合宿に行ってきましたー。

ちんぺ~さん、Deadmanと4人で、お昼に集合。まずは定食屋さんでランチ。

そして、やっしーさんちへ。


・フリーしまくり
合宿

やっしーさんちに着いて、おやつをいただきながら3人とフリーしまくりました。

新作のデッキを中心に、覚醒編タワーデッキを回したりとか。

Deadmanのゴージャスダヴィンチが強かったし、ちんぺ~さんにはタワーの1勝以外、負けを許さずw

やっしーさんの猫ヴァルディに対しては、初見殺しの超次元カウンターや、ドロマーで倒しておきましたw

個人的には白ヤヌス、青GENJI、白黒青ジョンタ、白黒青フェルナンドあたりが好調。

キリコ系は3連続で盾に《キリコ》が埋まったけど、なんとか勝ちましたとさ(^^;


・覚醒編タワー中間報告

思いのほか超次元呪文・クリーチャー、覚醒獣が増えてきたので我慢できずに構築しちゃいました。

実際のプレイでは、《ロマノフZ》が覚醒して活躍したり、《シューベルト》に覚醒したり。

36~38弾の覚醒編ならではの、個々のカードパワーの高さを活かしたタワーデッキになっています。

ダラダラと続けてもつまらないので、割とババーン!と勝負が決まるようになればと思います。


・ごちそうさまでした!

やっしーさんの計らいで、ディナーをご馳走になりました☆
オードブル
わざわざ注文してくれた豪華なオードブルに加え…

手作りカレー
やっしーさんの手作りカレーまで!おかわりするくらい、マジうまかったっす☆


・ドキッ☆男だらけの湯けむりパラダイス?!

22時を回ったころに、4人で歩いて近くのスーパー銭湯へ。

ジャグジーで疲れを取ったり、露天風呂ではDM談義で盛り上がって、気がつけば0時近くに(^^;

風呂上がりのフルーツ牛乳は格別でしたし、Deadmanと横になれるスペースでゴロゴロw

帰ってからも少しフリーをして、2時前には就寝しましたとさ。


翌日は9時に起きて軽く遊んだ後、4人で秋葉原FBへ。

遊んでいるとnazoさんもいらして。少しすると、くぅさんもいらしたのでフリー。

帰りはnazoさんと浅草のカツ吉(かつきち)で夕飯を食べ、近くでバラ味のアイスを食べて帰りましたとさ。


遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

明日は青森遠征の準備をして、家でのんびりと年越しをしようと思います。

あ、元旦のDRは小山→館林のダブルヘッダーの予定です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
