スポンサーサイト


虎さんぽ・番外編~青森独り歩き~

津軽の夜を、ひとり楽しむネコ科。


1/3の夜、nazoさんがお疲れなので、1人で21時ごろに外出。

さんぽ
雪も少なく、顔が冷たいくらいで散歩しやすかったです。


行く宛てもないので、ブラブラしていると…
物産会館
青く光る物産会館を発見。夕方には閉まってしまいますが、展望レストランが営業しているとか。

そのまま大通りを歩いていると、青森駅方面へ。
えき
居酒屋や吉野家みたいなお店は空いてましたが、それ以外のお店は流石に閉まっている時間帯。
ベイブリッジ
翌日の天候によって色が変わるというベイブリッジも綺麗でした☆

お腹も空いてきたし、ラーメンでも食べたいな~と商店街を突き進むと大きな通りに出て。
ラーメン屋
その十字路の角に、ラーメン屋さんを発見!値段が書いていないものの、恐る恐る入ってみることに。

中華そば(650円)がオススメのお店で、なかなかスタミナがつきそうな感じ。
中華そば
私は中華そば(大)+ミニ焼き飯のセットを注文。

どちらも濃い味でしたが、栃木県民にとっては美味しく食べられる味でした☆

またネギがオカワリ自由なのもgoodでした。

身体も温まったのでホテルに戻って休みましたとさ。


1人も気が楽だけど、やっぱ楽しむなら誰かと一緒がいいな~と、感じましたw

(3日目に続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
