スポンサーサイト


東北遠征・最終日~友よ、いつかまた会おう~

さらば、とは言わない。

・朝っぱらから必殺技

7時半に起床し、寝起きの悪いプルケをモーニング・タイガー → ローリング・タイガーで起こす。

※モーニング・タイガー…相手の布団に潜り込み、至近距離から「おはよう」を連呼する高等話術

※ローリング・タイガー…相手の布団に潜り込んだ状態から、身体を回転させて布団を剥ぎ取る高等体術

美味しい和食な朝食をいただき、早めにチェックアウトしてプルケがよくいくショップへ。
車中


・カードに触れている時だけは…

昨日から体調を崩していて、午前中もフラフラだったものの、中古カードの山を見たら元気MAX!

掘り出し物を見つけようとアドレナリン全開で、レアカードを発掘しまくるw

時間ギリギリまで発掘し、見つけた《リーフストーム》などはnazoさんに投げたりとか。

探し終えると再びグッタリしてましたけど(^^;


・なんとか到着

プルケに盛岡駅まで送ってもらい、駅弁を買って無事に新幹線に乗ることができました。

再会を約束し、名残惜しかったものの、駅前で別れました。

我々が乗ってから、花巻の方で大雪になったとか…日ごろの行いのお陰で助かりましたw

出発してすぐに、駅弁の準備。
駅弁
この牛タン弁当、箱に付いた手前のヒモを引っ張ると自動的に温めてくれるんです!

ボリュームの割に、やや値段は張りますが、今の時期にはもってこいなグルメです☆

いや~あったかくて柔らかい牛タンが美味しかったです♪


・見慣れた街並み

岩手は銀世界でしたが、宮城・福島は雪がなく、見慣れた風景でした。

15時に小山に到着し、nazoさんと別れ、栃木へ。

そのまま病院に直行して薬をもらって帰ったのは秘密です(^^;


・東北遠征を終えて

今回の遠征でも多くの人の優しさに触れ、また多くの人と出会い、交流することができました。

私のブログを読んでくださるだけでも嬉しいのに、わざわざ会いに来てくれるなんて、ありがたいことです。

残念ながらお会いできなかった人もいらっしゃいましたが、また遠くないうちに会えると信じています。

都内や栃木にいらした際には、私が全力でおもてなししますので、よろしくお願いします☆

そして3泊4日(4泊5日)の旅に付き合ってくれたnazoさん、ありがとうございました!


また思い出したことがあれば、ぼちぼち追記していきたいと思います。

大会で使用したデッキレシピなんかも掲載予定です。


まだ病み上がりなので、この辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
えすかるごと申します。
いつもブログ拝見させていただいてます。すごく参考になることが書いておりとても勉強になります

本当は虎さんnazoさんに会いたかったんですが、正月は北海道の函館にいまして、おもしろ市場に行けなかったんですよ
もっと早く虎さんがくるのが分かっていれば函館に居なくておもしろ市場に行ったと思います。
 
虎さんの緑青赤GENJI強いですね いつも大会で優勝してるじゃないですか
虎さんのデッキ参考にさせていただきます。
なので失礼ですが デッキのレシピをお願いします。

虎さん!いつか僕とフリーしましょう。僕のデッキはボルコンです。
だからまた青森に来てくださいお願いします!
僕も会えるのを信じています。

No title

おつかれさまでしたー。
仕事がなければ私もご一緒したんですけど。
夏には予定を合わせられるといいなー。

美味しそうなものがいっぱいでうらやましかったです。
牛タンとわんこそば食べたい。

>えすかるごさん

コメントありがとうございます。
遠征については記事にしていたつもりでしたが、あまり大きくは取り上げなかったかもです。
次に青森に遠征するのは夏の予定ですので、お会いできるといいですね。

大会で使用したデッキレシピについては、明日にでも公開予定です。
今後ともよろしくお願いします。

>なつきさん

コメントありがとうございます。
今回は仙台をスルーしましたが、北上して一県ずつ南下していくのもいいですね。
私も次回は、わんこに挑戦したいですし、生のリンゴをかじりたいな~とw

タイミングが合えば、また一緒に旅しましょう☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
