スポンサーサイト


もう朝か・・・

座りすぎて首や肩が悲鳴をあげてます、みるしぃです。グッモ~ニン。
何故こんな時間まで起きているのか? それはシレンをやっていた・・・否。

あ、ブフークリアしましたよ。やっと25Fでナオキに会えました~w
1ツ目ハウスとか回避しましたよ・・・後半は肉率が低めで飢餓との戦い。
25Fに下りてカラクロイドの肉を食べようかと思ったら、死神が・・・
ブフーの杖で肉にして、あとは死神で移動してクリアとなりました~。
確かフェイの問題は・・・13とか15くらいだっけな・・・進めなきゃ。

そんで本題。実はモンコレのデックレシピを吟味していたのですよ。
PCに残ってるだけでも約2~30くらいですかね。意外に多かったっす。
その中から使いたいな~と思うデックを4つほどピックアップ。
さらに、以前こんなの組んだかな~みたいなのを1つ即興でカタカタと。
つか全然カードの能力とか忘れてますね。これ何だっけ?の連発。
来週の本番では、あまり他の人とカブらないといいな~と思います。

さ~て、そろそろ寝ないと格闘技の練習で死んでしまうかもですね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
