スポンサーサイト


再会

2年弱ぶりくらい。
2009年の4月に温泉オフの際に我が家で遊んだのが最後くらいで、

それっきりお忙しくて会えてなかった友人・風月さんと久々にお会いしました。

季風さんを佐野駅で拾い、佐野イオンにて再会。そのまま拾って足利のショップへ。


道中で近況報告やDMの話で盛り上がり、ショップではフリーしまくって楽しみました。

店長にも遅めの年始のご挨拶をし、東北遠征のお土産やおつかいの品を渡したり。

フリーでは黒GENJI、新しく組んだ白黒緑青コントロールあたりを多めに回しつつ。

復帰したばかりの風月さんに、一切手を抜くことなく超次元でフルボッコにしたのは秘密ですw

19時ごろにイオンに戻り、再会を約束して解散。


久々の友との再会を楽しんだ1日でした。

明日は宇都宮でDRがあるようなのですが、開始時間&詳しい場所が分からないので…

起きて電話して時間が間に合いそうなら、ふらっと行ってみようかな~と思ってます。

ちなみにTOY'S GETってお店です。ご存知の方がいらっしゃいましたら情報プリーズ。


…と思ったらkeiさんから情報もらったので、予定変更で午前中の筑西に行こうかな~とw

シングルもあるっぽいので、武者修行してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
