

ニュートラル

ああ、これもアンケートの項目の1つにしてもいいのか。


みなさんは基本的にデッキにかけるスリーブは何重?

って思ったけど後でアンケート項目に入れちゃえばいいじゃん!って思った今日この頃。

ちなみに私は基本3重。インナーorDMスリ→キャラスリ→キャラスリガードって感じ。

たま~にホイルを一切使わないデッキは2重だったり、DMの絵柄スリの場合も2重です。


ってなわけで、ぼちぼち第2回のアンケートも考えているので、お楽しみに。

次回の賞品は未使用スリーブにしようかと考えてますが、メール便じゃ80円で届かなそう。

…厚さ1cm超えてますもんねぇ(^^;

ま、無難にカードにするか、その辺も検討してみます。


実は、あんまり体調がいいわけではないので、この辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は風邪などが流行っているので体調に気をつけてカードまわしてください。次回の賞品は未使用スリーブよりはカードのほうがいいですね^^

>かれいぱんさん

コメントありがとうございます。
週末のDRくらいしかカード回せないんですけどね(^^;
風邪やインフルエンザは流行ってきているな~と感じているので、お互い気をつけましょう☆

賞品についての貴重なご意見ありがとうございます。
やはり実用的なカードの方がよさそうですね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
