スポンサーサイト


振り出し

結局こうなる。


やはー、虎です。

店舗予選の1周目が終わり、2週目の週末に向けてカードいじってるわけですが。

まだ全く焦る時間じゃないんですが、ちょっとだけナーバスになってたりして(^^;

デッキ構築も思うようにいかず、結局は元の形に戻して練っていたりします。

白黒緑青→5C→黒緑青赤→納得いかない→白黒緑青って感じですw

DRで使うかどうかは微妙なところですけどねぇ。


ここんとこビートが組みやすくて、使ってても元々がビート好きだから楽しくて。

それでもコントロールの安定性には美学を求めたくなったりもして。

いろいろ参考にしつつ、こんなコントロールにしたいなっていうものを形にしようと孤軍奮闘してます。

基本チューナーですが、たまにはビルドもしないとねw


こんな日記ばっかじゃアレなんで、そのうちカジュアルめなデッキでも置いときます。


じゃ、再昏!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルケさん!?

僕もデッキ組もうかな?

>シャンディさん

コメントありがとうございます。
挨拶や〆の言葉が決まってると記事って書きやすいもんですねw
私も何か考えようかな~と(^^;
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
