

週末の予定

この身体の限界まで動く。


1/28 生徒下校後、休暇もらって群馬のDR(19:00~)

1/29 愛好堂小山店DR→終わり次第クールオフ→終電で帰る

1/30 きんこん館DR→おもちゃのアオキDR


金・土、もし優勝できたらクルオフ参加→そのまま1泊して翌日FBで遊ぶ予定。

もちろん取れると思ってないんで、土日ともDRハシゴする気でいますけどね(^^;


お会いできそうな方へ、トレード希望

GENJI×2
ドラヴィタ・ホール×いっぱい(できればV.C.)
ポレゴン×4(金文字のみ)
ライフ×いっぱい(ホイルプロモ2種のみ)
ライト×いっぱい(2枚引く表記のみ)

AKB48 柏木由紀関連のグッズ(とりあえず何でも)


よろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

日曜日、私も行きますよ!

ポレゴン1ありましたので出ますよ

欲しいものはルナークロロ(H・C版)です

無限回収中なんで……

>朱里さん

コメントありがとうございます。
ポレゴンは金文字で間違いないでしょうか?
H.C.の《クロロ》探しておきます。

明日またメールにて返信しますが、
きんこん館→アオキOKです。こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
