

ロンリードライバー

割と運転は好きですけど…


運転し過ぎて限界近いので、サクッと。


トレジャーキャッツDR トーナメント1本勝負・25分 参加人数:30人くらい?

使用デッキ:白緑青不滅オロチ


1回戦:不戦勝?

2回戦:青年 使用デッキ:緑青赤超次元GENJI

 初手が真っ青だったが《エマジェン》で《ライフ》《社》を引きこんで加速。

 相手の場に《アシダケ》いたので《ジェスブレ》で2枚ゴチになって《ドラ穴》と繋ぐ。

 《オロチ》で出た《デルフィン》はブロッカー化していたので《GENJI》に破壊されてしまうが、

 手出し《アイアンズ》からランデスを絡めて制圧し、殴り切って勝ち。

結果:○


3回戦:幼稚園生さん(身内の青年) 使用デッキ:白緑青赤不滅オロチ

 相手先攻で何とか動きについていって除去をするが、一向に《ライト》が引けず息切れ。

 相手は《ライト》《ドラ穴》を使いまくり、アドが開いて制圧され負け。

結果:×


終わって早々に離脱したので結果は不明。

職場から2時間以上かかるし、職場から自宅まで1時間くらいかかるのでw

帰りは道に迷いまくって電話で龍さんに助けてもらったし(^^;


明日もハードスケジュール過ぎてヤバいですが、クルオフ楽しんできまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日風邪で体調は最悪でしたが・・・無事に権利獲得しました^^♪

白青緑不滅蛇でなんとか・・・。

速攻がたまたまいなかったのが良かったです!

>ガストの人さん

おめでとうございます。
エリア代表決定戦でお会いできるといいですね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
