スポンサーサイト


はにびさん帝都へようこそ歓迎会(はぁと

噂以上の可愛さに悶絶。


今日は大分からお仕事で都内にいらしたはにびさんの歓迎会に参加してきました。

お昼に爆裂トマト君、ぼくのsect君、ついでにイモとDRに参加してきましたが、

たるほ以外は1没という不甲斐ない結果でしたとさw

その後はケンタでご飯食べて、FBで狼さん、トマト君、たるほとフリーしてました。

私はPSデッキばかりを使わせてもらいましたが、なかなか戦えて調整点も見つかってよかったです。


18時半ごろに近くのお店に移動して、歓迎会。

ほっぺぺろぺろでお馴染み・がががっちさんが幹事で、主賓・はにびさん、

海坊主さん、Kanjuさん、和留郎さん、フジノさん、なつきさん、蓉子さん、プラトさん、Deadman、

パラドックス君、虎の多分12名で、まったりとした時間を楽しみました。

たびたび栃木や餃子をdisられましたが、ゆきりんさえdisらなければ別にいいです。

フジノさん、はにびさんからバレンタインのチョコをいただき、みんなで感動したりとか☆

はにびさんには《アマテラス》にサインをいただいたので、接待ボルコンで使わせていただきます♪


海坊主さん、Kanjuさん、私は2次会には行かず帰路に。

帝都だけでなく、いつか九州の地でまた、はにびさんにお会いできたらと思います☆


明日はスニッチ君と地元のDR→キャンセル待ち次第で熊谷にプチ遠征の予定です。


・告知 【第2回 DMユーザー・アンケート】 皆様の声をお聞かせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中皆さんに足を運んで頂いて本当に嬉しかったです。
そして、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました!!!

>はにびさん

歓迎会お疲れ様でした。
楽しんでいただけてよかったです☆
今度は九州の地で、よろしくお願いします!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
