スポンサーサイト


ドライバー

仲間のために、そんな日があってもいいと思うんだ。

今日は紅蓮君、スニッチ君と小山のDRに参加予定だったのですが…

私の手違いでスニッチ君を迎えに行くのが遅くなり、愛好堂にお願いしたのですが締め切られて3人とも0没。

時間に間に合わなかった私のミスですが、ちょっとくらい融通利かせてくれてもねぇ。

定員オーバーじゃないし、お店の利益にもなるわけだし。


半端なく申し訳ないので、私の予約を紅蓮君に変更し、3人でトイザらス熊谷店まで車を飛ばして。

事情を話したらkeiさん&トモ君が小山の後に帰ることにしたそうでキャンセル待ちから何とか参加。

ハクツルさんとも久々にお会いできて嬉しかったです☆

スニッチさんは惜しくも2回戦で不滅オロチに負けてしまいましたが…


トイザらス熊谷店DR(15:00~) トーナメント1本勝負 参加人数:16人

優勝:134号君 使用デッキ:青赤ビート

2位:ハクツルさん 使用デッキ:黒緑墓地進化速攻

3位:紅蓮君 使用デッキ:忘れたことにしておく


紅蓮君は黒緑の前に先攻を取られ、壮絶な手札事故も相まって敗北。

決勝は既に権利持ちの134号君とハクツルさんの母子対決。

「親子でエリア代表決定戦に出られるねー」と喜んでいらしたハクツルさんが可愛かったです☆


その後は紅蓮君を佐野で下ろし、スニッチ君と小山へ。

飯でも食うか~とココスで夕飯を食べました。

久々につるんだので、いろいろと話が尽きなくて。

お互いの好きなアイドルや声優について熱く語ってましたw

スニッチ君 「虎さん、最近ツイッターでヤバいっすもんねー」

虎 「別にヤバくねぇよ!ゆきりんのことが好き過ぎて、生きるのがつらいけどな…」とかとか。

また春休みにでも、ゆっくり遊ぼうーと小山駅まで送りましたとさ。


今日は大会にも出ず、子どもたちを見守る親の心境でした。

運転は嫌いじゃないし、私の凡ミスで2人を午前の大会に出せなかったことが本当に申し訳なくて。

紅蓮君だけでも会場周辺で下ろしちゃえばよかったなーと悔やんでます。


明日も紅蓮君を連れて、きんこん館に行く予定です。


・告知 【第2回 DMユーザー・アンケート】 皆様の声をお聞かせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、車を出していただきありがとうございました。

前回と同じような結果になってしまって自分としてもちょっと残念な気もしましたがまた来年ということで!

まぁ、家に帰ってから大好きな声優さんに癒されたんで問題なしです^^

>スニッチ君

昨日はお疲れ様。
愛好堂では本当にごめんね。
来年こそは一緒に関東に行こう!

俺も、ゆきりんのおかげで何とか3日間がんばれたわーw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
