

第2回 DMユーザー・アンケート (虎の回答編)

今日で締切なわけで。


多くの皆様に参加していただいているアンケートについて。

【第2回 DMユーザー・アンケート】 

虎個人の意見も混ぜる前に添えておこうと思いました。

べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!


【第2回 DMユーザー・アンケート~虎の回答編~】

今回は主にDR(デュエルロード)、店舗予選についてのアンケートです。

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(  回)
 B:1回だけ参加した(する予定だ)
 C:参加したいが、予定が合わない
 D:参加しない(する予定もない) 理由:(あれば)

 回答…A 回数:(10回) もう3~4回くらいは出られたと思う 

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい
 E:エリア代表決定戦でのレギュラークラスの参加人数が少なく、寂しい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 G:その他(     )

 回答…A、B、C、E、F、G(1か月なら3位まで権利獲得で規模を大きめにしてもいいのかな、と)

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
   ※☆・・・不満
    ☆☆・・・やや不満
    ☆☆☆・・・妥当
    ☆☆☆☆・・・やや満足
    ☆☆☆☆☆・・・満足

 回答…参加賞パックの満足度:☆☆☆☆ やや満足(先攻封入&再録はイイ) 
    全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆ やや不満(もっと交換したくなるカードがよかった)
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
 B:20~30枚は欲しい
 C:40枚以上あると嬉しい
 D:8枚だったらスリーブ以外のサプライ(プラ製デッキケースなど)の方がよい
 E:エリア代表決定戦には出ないので関係ない
 F:その他(     )

 回答…C 昨年のEMスリーブが良かったので、どうしても見劣りしてしまう

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい
 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 
 C:困ったら事務局に確認したり、公式サイトやDM vaultで調べるので必要ない
 D:俺がルールだから問題ない
 E:その他(     )

 回答…A 認識の違いを少しでもなくせればいいと思う

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 A:気持ち悪い
 B:人それぞれの性癖があってよい
 C:よく舐める
 D:ときどき舐める
 E:機会があれば舐めてみたい
 F:ががさんに舐められたことがある

 回答…A 首とか耳はよく舐めるじゃん? 頬は相手がスッピンなら…かなぁ
      もしかしたらお泊りの時に舐められてるかもしれないけどw


こんな感じかなー。

あと30分くらいあるし、パパッと記号だけの回答で十分なんでよかったらどうぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

Q1:A(7回)
Q2:A
Q3:☆☆☆
Q4:B
Q5:B
Q6:B
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
