

たまには日常とか

書いてもいいだろ。


・アンケート集計

帰宅してから黙々と『桜の木になろう』を聴きながらやってたら、何とか終わった。

発表は明日にでも行う予定。


・舞い込む仕事

産休に入った人の仕事引き継ぎで、係の仕事の実質チーフになってしまった。

作業学習で3年生が引退したため、実質チーフだったのがガチチーフになってしまった。

私みたいなぺーぺー以下の存在には荷が勝ちすぎる状況で、ちょっと精神的にヤバめです。

まあ未経験のことを任されているわけではないので、何とか乗り切ってやろうとは思ってますけどね☆


とまあ、年度末に向けて忙しくなりそうですが、ゆきりんに癒されつつマイペースでやっていきます。

『グータンヌーボ』が始まりそうなので、この辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
