スポンサーサイト


目があああああ!

かゆい。


いわゆるきんきょーほーこく。


・花粉症

先週の金曜くらいからスタート。昨日の朝くらいから目がかゆくて起きる日々も始まった。

まだ去年のピークほどではなく、初期療法が効いているのか症状は軽め。

まあ、まだ北関東は花粉の飛散量が少なめだからっていう説が濃厚だけどね…


・お仕事

引き継いだ仕事をこなす日々。いやマジでチーフとかキツイけど、やらなきゃって感じ。

さらに卒業式の前半で少し音響関係することになって、明日の予行から緊張しそう。

成績表の作成は終わったけど、保護者との面談とか、指導要録の作成とか、いろいろある。


・ゆきりん

先週の土曜から9夜連続で、日テレにて23:55くらいから「桜からの手紙」ってドラマやってます。

ゆきりんこと柏木由紀も個人でのエピソードがあるので、楽しみにしてます☆

他のメンバーのエピソードも面白かったり、感動しそうな感じなので期待してまーす!

今夜は23:58~0:28までの放映ですよー。


・そのうち、ね

やろうやろうと思ってるけど、そのうちDMとは全く関係ないブログやりたいなーと。

ここよりもずっと一般受けする感じで、たまに更新する程度かなー。


・後悔したくないから

教員してるから、今まで就職活動をしたことがない私だったけど、初めて某企業に応募してみた。

私にとっては教員以上に就きたい仕事でもあるし、やらずに後悔したくなかったから。

結果はどうであれ、今の自分でどこまでいけるのか、当たって砕ける感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後悔

私は今日新たなスタート地点にたちました。
私も最近はずっと[後悔はしない]ということが目標です。
残された学校生活も後悔しないようにしたいですな。

最近ゆきりんがこのブログ見ていて気になってきたのでドラマは要チェックです。

No title

虎さん教員だったんですか!?
虎さんが先生のクラスは楽しそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー お久しぶりです! 毎日ブログはチェックさせていただいております(^^)
僕の友達もなぜかゆきりん推しなので、AKBには詳しくなってしまいました

教員はやっぱり忙しいんですね 年に1回の卒業式なので、是非頑張って下さい♪

企業に受かるように祈ってます(*^^*)

No title

突然ですいませんが前にいっていたクラウゼのデッキ
楽しみに待ってます クラウゼは僕も好きなカードなので・・・
いつ頃できますかね
なんかすいませんm(_ _)m
まってまーーす(笑)

>シャンディさん

コメントありがとうございます。
新たなスタートを迎えられるようですね。
後悔しないことも大切ですが、後悔した経験を未来に生かすこともまた大切ですね。

ゆきりん、マジ半端ないんでチェック推奨ですw
you tubeが見られる環境でしたら、「乾燥注意報」あたりで検索するのがオススメです。

>宇佐美さん

コメントありがとうございます。
はい、いわゆる学校の先生ってやつです。
隠してるわけではないので、普通にProfileに書いてあったりしますw
楽しいかどうかは分かりませんが、生徒が笑顔で楽しく過ごしてくれたらと思ってます。

>Acidさん

コメントありがとうございます。
久しぶりですねー。お元気でしたか?

ゆきりん推しの友達とは…いいお友達ですねw
私もまだ、にわかファンの域を出ない程度ですけど(^^;

春先になれば落ち着きそうでしょうか。
お身体に気をつけて過ごしてくださいね☆

>えすかるごさん

コメントありがとうございます。
店舗予選とPSデッキの構築で、すっかり忘れてました(^^;
帰宅してからレシピだけでも組んでみましたので、今日の記事として挙げておきます。
少しでも参考になれば幸いです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
