スポンサーサイト


タイガー紅蓮OH!2

花粉症メガネコンビ珍道中。
今日は紅蓮君と2人で大会に行ってきましたー。


愛好堂小山店DR シングルエリミネーションスイスドロー3本勝負 参加人数:23人

使用デッキ:白青赤ヤヌスチューザ


1回戦:よく見かける強豪の青年 使用デッキ:白黒緑コントロール

 1戦目は、相手に除去を撃たれつつもビートしていくが、《紋章》から《ドルバロム》降臨で負け。

 2戦目は、《チューザ》で呪文を封じつつ、3マナホール+《ピピッピ》で押し切って勝ち。

 3戦目は、終盤に《チューザ》を《ゼロカゲ》でブロックされなかったので、

 返しに《星域》を撃たれることなく、そのまま押し切って勝ち。

結果:×○○


2回戦:T君 使用デッキ:白黒青ダイダロス

 1戦目は、《ジルワーカ》などをバウンスしつつ、数で押し切って勝ち。

 2・3戦目は、《パワード》などで展開しているところで《バロエン》出されて負け。

結果:○××


1回戦が90分かかった試合があった影響で、勝ち残っていた紅蓮君と渋々ドロップ。

栃木の二郎が15時までなので、車を飛ばして壬生へ。


・ニンニクグレンオー

行きの車内で篠田麻里子でニヤニヤしている紅蓮君を乗せ、14時半くらいには二郎に到着。

15時過ぎには席につくことができ、私はラーメン豚入り全マシを食べました。

全マシ

紅蓮君も満足の味だったらしく、私も味・ボリュームともに大満足でした。

ニンニクの影響で口に何も入ってないのに、水を飲むだけで口内がピリピリしたりとかw

これでもかっとトロトロの脂に、後半は少しやられました(^^;

店舗にもよるでしょうけど、ヤサイマシくらいで個人的にはちょうどいいのかなー。


その後は、我が家にてPSデッキの調整をし、18時過ぎに解散となりました。

大会で真剣勝負をして、うまい食事をして、仲間と語り合って…

この週末も楽しく過ごせました。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございます☆


んー今週は…というか飽きるまで、AKB1/48っていうPSPのゲームやってます。

特に新しいデッキを組んでいる時期でもないので、マイペースな更新の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回拝見させてもらっています。とても内容がおもしろいです。


ちなみに私はAKB1/48かなりやり込みました(笑)

ありがとうございました!

本日も一日中お世話になりました。
ありがとうございました!

大会に関しては少しアレでしたが、二郎のためならばw
栃木二郎、おいしかったですね♪
今度是非東京の八王子野猿街道のお店にも行きましょう☆

また遊んでください゜+。(*′∇`)。+゜

PS:
あのゲーム、本当にニヤニヤが止まりませんね(笑)
今でも思い出すだけでニヤニヤですw

>神風さん

コメントありがとうございます。
とても温かいお言葉に感謝しております。
メモリースティックすら借り物なので、どこまでやり込むか未定ですがw
いろいろなメンバーを好きになれたらいいなーと考えています☆

機会があれば、神風さんの推しメンも教えてくださいね。

>ズルムケグレンオー

昨日はお疲れちゃん。

うんうん、噂の西東京方面にある二郎にも行きたくなってきたよー。
俺は毎晩PSP眺めながらニヤニヤしてるけどねw

また遊ぼうねー♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
