

週末の予定

とりあえず集まれ!


3/11 退勤後、龍さんと19:30~カードキングダム伊勢崎店DR→龍さんちに泊まり

3/12 足利鑑定団(現在は太田方面に移転)あたりでPSデッキの調整会したい

3/13 愛好堂小山店DR、きんこん館DRのどちらか


12日は、できるだけ多くの人とPSの調整できたらと考えているので、

来られそうな人は是非よろしくお願いします。

足利あたりでよければ拾っていけますので、ご連絡をば。

コメントの投稿

非公開コメント

地震ありましたけど、ご無事でしょうか? もの凄く揺れたみたいで、阪神淡路大震災の180倍程のエネルギーがあったみたいです(>_<)

とにかく健康、身体がご無事であることを祈ってますm(__)m

>Acidさん

ご心配のコメントありがとうございます。
こちらも震度6弱の地震がありましたが、職場や自宅は無事でした。
ただ地元でも昨日は停電や断水があり、今も安心はできません。

Acidさんがお住まいの福井は比較的安全かもしれませんが、
どうかお気をつけて過ごしてください。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
