スポンサーサイト


東北地震

どうかご無事で。


昨日は栃木でも震度6弱だったようで、職場でも各方面への対応をしておりました。

自宅の方は全く問題なかったので、足利のショップや龍さん宅に片づけの手伝いがてら向かいました。

家族も無事だったので、1人暮らしをしてらっしゃる龍さんが心配で。

そのままマルちゃんも合流し、3人で過ごし、翌朝にはYasu君も合流して過ごしてました。


昨日のうちに岩手のプルケとは電話をして、安否を確認。

停電しているけど何とか無事にやっているとのことで、それも今は復旧している様子です。

まだ細かい揺れが続いているので、明日は自宅で大人しく過ごしている予定。


みなさんも、どうか気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何よりです。

>バチスタさん

コメントありがとうございます。
まだ日中でも震度3くらいの地震が頻繁に起きています。
その不安からか地元でも、ガソリンの品切れ、生活用品や食品も品薄状態が続いています。
地震の沈静化と被災者の方々の無事を祈るばかりです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
