スポンサーサイト


またまたご無沙汰!

だってしょうがないじゃないか。


さきほど調子の悪かったルーターとかの機器を交換してもらい、やっとネット復活しました。

来週からは、ぼちぼち更新していく予定です。


先日お伝えした『TCG48』プロジェクトですが、早速参加希望のメールをいただきました。

少しずつ人数を増やして活動をして、盛り上げていけたらと思います。


さて、私の住む栃木市ではガソリンの給油が厳しくて。

今朝も3時半に起きて4時ごろに並び、8時過ぎに給油(満タン)できました。

私の場合は給油しないと通勤に支障が出るレベルだったので一安心です。

少しずつ今までのような日常に戻れば…と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の地震は日本全体に大打撃ですよね。
地元宮城も沿岸部を中心に物凄い被害ですし…。

>ネロさん

コメントありがとうございます。
海側の東北・関東地方の被害は、テレビで見るだけでも凄まじいものでした。
私が住む栃木にも非難されてきた方々が来ているようです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
