

リハビリ

少しずつ、ね。


最近ほとんどDMに触れておらず、新弾も剥いて覚醒獣をスリーブに入れたくらいで…

AKBの動画ばっか観ている日々を過ごしておりました。

また大きな大会の中止や地元での大会がなくなったり、ガソリン品薄で外出しづらかったり。

それでも新しいカードを使ったデッキを組もうと、とりあえず新弾のカードを眺める時間を作ろうかと。

まずは面白そうな《ファイナル・ドッペル》あたりを無難な感じで組んでみようかなーと。

《シンカイドッペル》を使うか、《チューター》から《GENJI》と続けざまに投げるか、かな。

少しずつモチベーションを上げていこうと思います。


新弾のカードを使ったデッキやコンボがあれば、教えて下さると助かります(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
