スポンサーサイト


春到来

佐川急便でやってきた。


こないだ通販で申し込んだB・L・Tの『桜の木になろうBook』3種セット×3が届いてました。

桜Book

こういった形で生写真付きのものを通販で買うのは初めてなので、ドキドキワクワクの開封。

な・ろ・うの3種それぞれ50×3種あり、トータルで450種類という大型エクスパンションも真っ青な感じw

さらにコメント入りが各メンバー5枚ずつ750枚封入とか…恐らくコンプとか不可能に近いっすね…

推しメンどころか、気になるメンバーを当てるだけでも相当な確率です(^^;

な×3→ろ×3→う×3の順番で開封していきます。


・「な」編

まず記念すべき1枚目は…
こじはる
こじはること小嶋陽菜でした!いきなり人気のあるメンバーでビックリ!


2枚目は…
ゆうこ
なんと大島優子!おいおい、いきなり運使い過ぎなんじゃねぇのw


3枚目は…
みゃお
みゃおこと宮崎美穂!ここまで好きなメンバーしか引いてないから逆に怖い…


・「ろ」編

4枚目は…
たなみん
たなみんこと田名部生来でしたー


5枚目は…
まゆゆ
キター!まゆゆこと渡辺麻友!これで勝てるw


6枚目は…
なかやん
なかやんこと仲谷明香!個人的に癒されるメンバーなので嬉しい!

っていうか、ここでヲタ4のうち3人が連続してるとかw


・『う』編

7枚目は…
まぁちゃん
まぁちゃんこと奥真奈美。4月で卒業なので、ある意味レアなのかなー。


8枚目は…
すーちゃん
すーちゃんこと佐藤すみれ。個人的に注目してるメンバーだし、コメント入りだからレアなんじゃね?!


ラスト9枚目は…
はーちゃん
片山陽加。ゆきりんと仲のいいメンバーだけどさ…


とまあ、こんな感じの開封結果でしたとさ。

ゆきりんが出なかったのは残念だったけど、優子、こじはる、まゆゆは当たりだったかな。

この辺を地元のショップとかで、ゆきりんとトレードできたらいいなー。

みゃお、すーちゃん、なかやんも個人的には嬉しいところ。すーちゃんコメント入りだし☆

背景の色は、な→白、ろ→ピンク、う→空色となっているので参考までに。


この『桜の木になろうBook』に限らず、ゆきりんの生写真を募集中です。

提供可能な方は、写真の画像、状態、希望価格などをご明記の上、ご連絡いただければと思います。

アドレス: wa25487○ca3.so-net.ne.jp(○を@に変えてください)

既に所有しているものは希望外となりますので、ご容赦ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
