スポンサーサイト


3月の関東地区クールクールカードゲーマーズオフ

みんなでマッタリ&ワイワイ。



参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回の幹事は久々の一城なつきさん。

1次会は16名、2次会は8名にプルケ、つるさんが合流して10人。


・電車は余裕をもって

いつも使っている湘南新宿ラインが運休で遅刻かと思いきや、何とかギリギリの時間に到着。

まあ結果的にお店を勘違いして、若干遅刻しましたけどねw

行きの栗橋~赤羽間が満員すし詰め状態で苦しかったです…

日曜の帰りもダイヤが乱れてなさそうな路線で早めに帰れました。


・マッタリとフリー

久々にお会いした海坊主さんとフリーをしたり。

来週の土曜日にまた息子さんたちとも遊ばせてもらうので、今から楽しみです☆

お昼は、紅蓮君、YA☆YU☆YOさん、二郎童貞の海坊主さん&Kanjuさんと池袋の二郎へ。

ヤサイアブラマシマシでもよかったなーくらい。豚は栃木海道に比べると…ねぇ。

食後は参加2回目のYA☆YU☆YOさんとも遊んだり、福岡からいらしたALさんとも遊ばせてもらいました。

とりあえず《DDZ》が強かったり、《剣士GENJI》が覚醒して《GXX》まで繋がったり。

ぼくのsect君とも遊んで、「《DDZ》と《GXX》は嗜み」という結論が出ました。

あのホーガンマリアッチは楽しそうなデッキでしたね。


・迷子×混雑×用意周到

合流するはずのプルケが迷子だったり、送別会シーズンなのか暇人が多いのか店内てんやわんや状態。

まあ仕方ないねーと、時間を延ばしてもらって10人でマッタリと飲んでました。

花粉症で苦しむKanjuさんに「まさかBOXティッシュなんて持ってきてないですよね…」と聞かれ、

「嗜みですよ」とバッグからスッとBOXティッシュを出したのは基本事項。


・もはや別荘

2次会後はKanjuさんちに泊めてもらい、日曜のお昼過ぎまで遊びました。

朝・昼食、おやつもご馳走になり、ありがとうございました。

フリーでは「《DDZ》のおかげでDMが簡単になった」という結論が出たり、

私がホーガン投げでわからせて、Kanjuさんに同じデッキを貸したら、ツンツンして壮絶な事故を起こしたり。


来月は、たるほ=(´e`)が幹事みたいです。

なんか張り切ってるみたいなので、今から揚げ足を取るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
