スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てもでもの涙

明日から本気出す。


そんなキャラスリガードが出るようですけど、『DM 虎の巻』も明日から本格的に更新します。

ガチと呼べるようなデッキのレシピとかを少しずつ紹介していけたらなーと。

本当は今日からと思ったのですが、そこそこ眠くなってきたので(^^;


で、最近よく聴いている曲の紹介とか。


AKB48の公演ユニット曲(チームB 3rd)のひとつで、柏木由紀&佐伯美香(2009卒業)が歌っています。

(動画はAX2011のもので、特別に佐伯美香が出演しての元祖『てもでもの涙』が復活したそうです)

最近だと、ゆきりんのユニット「フレンチ・キス」のCDにもフレキスver.で収録されています。

“こんなに会いたくても こんなに好きでも”の末尾を取って『てもでもの涙』というタイトルなんですね。

この曲の独特のリズム&可愛い衣装と振り付け以上に、切ない恋を描いた歌詞が好きで。

“傘差してるのに 頬が濡れるのは どうにもできない てもでもの涙”

“雨が好きなこの紫陽花は 晴れた日には目を閉じて 遠い雨雲 想ってるのでしょうか?”


ああん、もう…聴いているだけで胸がキュンと切なくなってきちゃった///

紫陽花が出てくるので、梅雨の時期、片想いをしている時に聴くのがオススメです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。