スポンサーサイト


3/27 ぐーたらな1日

昼過ぎに起きてボケ~っとテレビ見たりゲームしたりとか。
シレンのフェイの最終問題ですが、46Fまで行けました。
9Fの泥棒ハウスでレベルを上げまくり、アイテムを揃えまして。
10Fでレベル23とか、敵が弱すぎて話しにならん!って感じですね。
もっと合成の壺やらが揃ってればよかったんですが・・・

気晴らしに手ぶらでテーブルマウンテンまで行ってみましたが、普通にクリア。
ラスボスがいなきゃ割と簡単なもんですね。せいいきと書いて(以下略)

夜に起きて西遊記のSP見ようかと思ったら寝過ごして・・・ボロケータイめ(怒
なので深夜まで寝て、練馬大根の最終回を見ておりました。
最終回にしては作画がイマイチでしたが、まーいいんじゃないでしょうか。
いい感じで現代社会を風刺していて。首相、民営化、神社参拝・・・さすがです。
これなら2期とかも普通にやれるんじゃないでしょうかね。少し期待。
個人的にはカラクリの井上麻里奈さんが好きなのです。少年からセクシーまで。

あとは適当に寝ます。明日は・・・さすがに動き出そうかな~と考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
