スポンサーサイト


『TCG48』プロジェクト進行状況とか

新たな仲間と手を取り合って。

TCG48プロデューサー・虎です。

今回はTCG48の状況と、ちょっとした日記とか。


・集まってきたメンバーたち(敬称略)

 チームT(キャプテン・虎)研究生…マルちゃん、紅蓮の叩き人

 チームC(キャプテン・龍)研究生…シュンスケ、T氏、朱里

 チームG(キャプテン・Yasu)研究生…ナスオ

 チーム(未定)研究生…おやぢS氏、ムチョスケ

引き続きメンバーを募集しておりますので、詳しくは募集記事からメールにてご連絡ください。

私との面識の有無は問いません。質問等はコメントでもOKなので、気軽にご相談くださいね☆


・非公認チャリティ大会について

賞品について、私が大変お世話になっている某地元ショップの協力を得られることになりました。

とっても優しくて気前のイイ愛され店長なので、期待してます(笑)

また足利駅が通っている電車も徐々に回復してきているそうなので、

5月下旬を目安に会場を押さえられるように計画を進めていきます。


・新たな仲間と

お世話になっている地元ショップにて、最近AKB繋がりの仲間ができました。

ゆきりん推しの虎のために、公式生写真を手に入れておいてくれたり、取り置きしておいてくれたり。

ちょうど私も彼が持っていない推しメン(倉持明日香)の写真を当てていたので提供できてよかったです。

今後とも仲良くしていきたいですね☆

ちなみに↓が『フレンチ・キス』です。
フレキス
左(倉持明日香)    中央(柏木由紀)    右(高城亜樹)

フレキスは“親に紹介したくなる3人組”というキャッチフレーズで。

3人とも、ほんわかした雰囲気で和やかな気分になれます☆

そんなフレキスのラジオがTOKYO FMで4/2(土)から24:00~24:30の時間帯で始まります。

震災の被災地の方にも“声”という形で何かを伝えられたらということで、今から楽しみです♪


明日は休日なので、デッキを組んだり、AKBのカードゲームのテキストを考える予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TCG48の事について

TCG48に入りたくてカキコミしました。よろしくおねがいします

>光さん

コメントありがとうございます。
お手数ですが、こちらにメールお願いします。
wa25487○ca3.so-net.ne.jp(○を@に変えてください)

TCG48の事について

メールだといくつか壊れてるキーがあるんで僕の携帯の番号教えるので連絡してもらっていいですか?

TCG48の事について

明日なつかしや行くので面接してもらっていいですか?

>光さん

ええと、もしかしてショップによく来てる光君ですか?
だとしたら店長のところに申込書があるので、それに記入しておいてもらえればOKです。
あとでタイミングが合いそうな時に面接ということで。

ちなみに明日は行く予定がないのですが、水~金の間で1回行けたらとは考えています。

TCG48の事について

昨日なつかしやへ行ってもらえたみたいですけど用があって行けなかったのですみません。土日のどちらか平気ですか?

>光君

申込書の記入ありがとうございました。
こちらで受理したので、あとはタイミングが合えば簡単な面接とかしましょう。
龍さんに会ったら、申込書を虎に出したって言っておいてもらえるといいかもです。

土日は都内に行くので、また来週の水曜以降に顔を出す予定です。
その際は、こちらでお知らせしておきますね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
