

あなたの彼女になれますか?

あとは週末の予定とか。
4/2 海坊主さん宅にご招待され、お子様たちと戯れる&奥様の手料理をご馳走になる予定

4/3 午前中に追加注文した桜BOOK×15を受け取る

    その後のテンション次第で自宅でPCに向かうか、足利のショップに行っちゃうか未定(多分自宅待機)


明日は平日っぽく起床して家を出る予定。手持ちは…ガチだけあればいいかなw

アタシのデッキは人を楽しませるとか…そうゆうのには向いてないですからね(^^;

とりあえずメタデッキを振り回して、自分のリハビリにもなればと思います。


さて、これだけではなんなので最近ハマってる曲の紹介。

なんか恋が動き出す時ってイイですよね。そんな乙女の胸の内を歌った曲。

板野友美のイトーヨーカドーのCMで流れていたので、聴いたことある人もいるかもですね。

振り付けも可愛いし、海坊主さんが推してるともちんの可愛さも必見です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
