スポンサーサイト


海坊主さんちに遊びに行こう

嬉し楽しの1日。


春に遠征したいなーと漠然と考えていたものの、震災による時勢の変化で自粛。

そこで先週クルオフの際、海坊主さんから子どもたちと遊ばないかとお誘いいただきました。

お子様たちにはWHFでもお会いできなかったので、いつか遊びたいなーと思っていたので念願叶って。


・出会いは突然に

10時に吉祥寺にという約束でしたが、電車の関係で9:40頃に着きまして。

吉祥寺童貞だったので、周辺散策でもしようかな~と思ったら、前方から潮の香りが…

息子さん2人を連れた伝説の鮫殺し・海坊主さんと遭遇。

いや~息子さんはお父さんに似てなくてカッコカワイイですね☆

パックを買いにヨドバシに行くというので、私もご一緒して、欲しかったオーメダルホルダーをGET!
ホルダー

その後は初井の頭公園を通過して、その広さに驚きつつ、自転車をお借りして海坊主さん宅へ。

花粉症の時期を過ぎたら、井の頭公園にお弁当でも持ってピクニックしたいなーと。


・早速のフリー

着いて美人の奥様、海坊主さんに似てなくて可愛らしい元気ハツラツな娘さんにご挨拶をして。

それから上着を脱いで早速フリープレイやら、サインやら。

お昼はご家族と一緒に、近くのすき屋にて。ご馳走様でした☆

戻ってからは、長男君のお友達2人も合流して、フリーやら、サインやら。

各人1回ずつ位は負けた気もしますが、あとはデッキパワーでブンブンしたり、凌いで逆転したり。

メインは不滅オロチ、ネクラ、ホーガン、チューザ、黒緑、根絶さんのG・XXあたり。

特にオロチとネクラは調整も兼ねていたので、バシバシ使わせてもらいましたw


・手作りラブ注入ギョウザ(はぁと

お夕飯は、奥様手作りの焼き&水餃子。これが本当に美味しくて、ご飯が進んで進んで☆
ぎょうざ
娘さんにはハート型のギョウザを作ってもらい、ラブ注入してもらいましたw

いやー家族団らんで手作りの料理を食べるとか、めちゃめちゃ感動して幸せでした。

次男君と娘さんにも気に入ってもらえて、終始べったりされて嬉しかったですし。

可愛い子どもたちに、美人の奥様がいらして、海坊主さんは幸せ者なんだな~と。

いつか私もこんな温かくて楽しい家庭が築けたらと心から感じました。


帰りは事故やらで電車が遅れたのものの、無事に帰宅。

とても楽しい1日を過ごすことができました。招待してくださった海坊主さん、ありがとうございました!

虎が訪問することが決まってから、ずっと大興奮だったというお子様たち。

ちょっとでも楽しんでいただけていたら、私としても嬉しく思います。

また是非おじゃまさせていただきたいですし、栃木にも遊びにいらしてください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい遊んでいただいてありがとうございました。

最初から最後までべったりでご迷惑おかけしました^^;

これに懲りずにまた是非是非来てくださいね。

次はBBQしましょう!

では!

追伸:俺、イケメン勢!!!

>海坊主さん

先日は大変お世話になりました。
すごく楽しく過ごせた1日でした♪
あんなに綺麗な奥様のハートを射止めたのであれば、イケメンと認めざるを得ませんねw

また夏あたりにおじゃまできるのを楽しみにしてます☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
