

いただきまゆゆー!

ちゃんとジャンルもアイドル・芸能に変えて書いてるんだぜw


ごきげんよう。超絶可愛い虎だよ。

昨日書いた「夢」について言及しておくね。

某Kanjuさんが、虎があげたAKBの桜Bookの柏木由紀を切り抜いてシャドーボックス風にしてたの。

それを見て「作って欲しい!」って最初思ったんだけど、どうせなら自分で作ろうと思ったの。

昨夜はウォームアップにDMのカードを切ってみたけど、厚くて切りにくくて…

でも実際に桜Bookの紙を切ってみると、デザインナイフで切りやすくて。

昨夜とさっきまでの時間で本体が出来上がったのがコチラ↓

【CG】まゆゆこと渡辺麻友を2.5次元化してみた【レボリューション】
まゆゆ

ゆきりんをいきなり作るのは精神的にハードル高いし、どうせ作るなら誰にしようかなーって、まゆゆに決定。

何となく立体化してるのが分かるかなー?スカートのプリーツとかもね。

まだまだハンパなく雑だけど、少しずつ技術上げていけたらって思うし。

今度は、ちゃんとプラン立てて作ろうって勉強になったし。

ゆきりんに挑戦するか、別のメンバーで修業を積むかは考え中。


並行してデッキのことも考えなきゃいけないのが、ガチムチの辛いところだよね。

ってなわけで、明日はデッキでも公開予定です。

まあその辺に転がってるようなデッキと大差ないとは思うんで、期待しないでね(^^;

(・ω・=)~<ばいにゃ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本は押さえてあるので問題ないと思います
足はきちんと質感が出てますね。
つや消しとか吹くと人間っぽくなるかも。
写真はやったことないので、保証は致しかねますが。
次のクールオフのときに、AKBの写真を使ったシャドーボックス講座やりますかw

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
いやーちゃんとプラン立ててやらないと二の足を踏んだりしますね(^^;
基本どころか我流でやっちゃってるので、いろいろ勉強してみます。
各自で作りたい題材を持ち寄って講座を開くとか需要ありそうじゃないですかw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
