スポンサーサイト


ぼくだけの ゆきりん

すっかりキモヲタです、ありがとうございました。


一昨日の夜から少し初めて、今日の午後に完成したのー。


【寝ても覚めても】AKB48・柏木由紀を立体化させてみた【ゆきりんワールド】
[広告] VPS



今の私の技術では力不足なのは承知の上ですが、作らずにはいられませんでした。

愛が溢れすぎて、まゆゆではサボっていた周りの文字まで立体化させてみましたw

髪をどうするか悩んだのですが、顔の右側は切り離した方がよかったかな?

あなたも今日で ゆきりん推し♪ 夢中にさせちゃうぞ☆


次回作は、お世話になっているショップのディスプレイになるようなDMの作品がいいかなぁ。

店長にポスターや小冊子とか余ってないか相談してみよう。

桜BOOKのあっちゃん、たかみな、あんまりって感じだしなぁ。大島優子が可愛いから作ってみようかな。


あ、動画投稿の仕方が分かるようになったので、PMエリア戦もあるしデッキいじらないとですね。

レシピに加えて動画配信もできれば…なんて考えているので、気が向いたらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇ。
よくできてる
ライバルはつぶさないとw

No title

デュエルジャッカーショーさんに時間があれば作って
プレゼントするのも
  いやなんでもないです

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
大したことないっすよ!
そんな潰すまでもないっすw

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
それいいね。時間を見つけてチャレンジしてみようかなー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
